禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

新年をきっかけに禁煙するなら、このタイミングでぜひ禁煙リハーサルを*\(^o^)/*

f:id:tabaco_gaman:20201215075458j:plain

今年もあと2週間ほどで終わってしまう。

例年ならパーティーパーティーで、禁煙中の人は警戒感を募らせる時期だけれどーーー。


今年はひっそり、クリぼっちが当たり前かイベントを行うにしても極めて小規模とならざるを得ないかと。


こりゃ禁煙しやすいね〜(^.^)とか言ってる場合ではない。

日付きっかけでやめることができるチャンスが近づいてるってことよ*1


新年を機にスタートしよう!と考えているなら、ぜひともこのタイミングで禁煙リハーサルをやってほしい‼️

夜の9時から翌日までのまる一日、終わったら吸える!を励みにしてもいいから、禁煙のお稽古、リハーサルを!

*1:o(^∇^)o