禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

お出かけできない今、離煙パイプでマイペースに禁煙するチャーーンス‼️

こんなですよ、今。

f:id:tabaco_gaman:20210131084728j:plain

金曜23時。神保町のホーム。

人なんてほとんどいなくてスッカスカ。みんなコロナを怖がって、週末も外出して盛り上がるんじゃなく、「家〜居‼️」ってかんじ⁉️


酒とタバコがセットになり、禁煙をしづらくするのが禁煙挫折あるあるなら、今こそチャーーンス*\(^o^)/*


誰にも邪魔されず禁煙リハーサルと禁煙に、じっくりまったり取り組める。


思い起こせばわたしも、自粛期間中に禁煙を成功させたんだよなぁ(´ー`)

自分を大事に、まわりも大事に。


自分のペースで卒煙するなら、まずは離煙パイプがオススメです。