禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

離煙パイプでタバコをやめるには、成功のコツがある

f:id:tabaco_gaman:20201109195344j:plain

やめられるのならやめたいな。

苦しくなければやめたいな。

長年そんなことを思いながらタバコを吸ってきて、ようやく離煙パイプでやめたわけだけれど、

それにしたって離煙パイプを半年も使って、値上げを機にやめたわたしなんかがエラソーなこと言えない。

やめられるなら、、の気持ちがわかるぶん、今でも喫煙者気分かもしれない。


そんなわたしから、離煙パイプ使用のコツを少し(u_u)


好きなだけ離煙パイプ装着状態で、吸い続けなよ(^.^)

あと、ステージ以上にリハが大事!の理屈で、なんべんも禁煙リハーサルを繰り返しなよ?!

3時間〜とか、半日〜とか、まる一日〜とか、1週間!とか(^∇^)

これすっごい効果あり。

禁煙の自信と、自分に誇りが持てる\(//∇//)\