禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

禁煙したら金が余ってぇ\(//∇//)\ 赤坂B♭にbillboard、タバコ辞めてセレブ?!感を満喫!

くすくす(≧∀≦)

タバコ辞めたら金が余って余って♬

昨夜なんか赤坂B♭でライブ鑑賞❤️

f:id:tabaco_gaman:20201104191134j:plain


先週金曜はbillboard YOKOHAMAで、ボサノバのプリンセーザ小野リサを観に行った。

JAZZを歌うというのでめっちゃ楽しみにして行ったら、もう夢見心地( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:tabaco_gaman:20201104191536j:plain

あ!撮影はさすがにまずいので、近くのスタバでのお茶風景です。


さて、昨夜のB♭でのライブだけど、Banda Mandacarinho:バンダ マンダカリーニョの、セカンドアルバム発売記念公演だった。

このバンダのバンマスがポルトガル語仲間で、なんと禁煙の先輩。

長年の喫煙習慣をあっさり断ち切るは、セカンドアルバムに憧れのブラジル人ミュージシャンIvan Linsに参加してもらうは、ひとつひとつ夢を叶える様は、眩しいほどだ。


次はわたしの番よ〜\(//∇//)\