禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こ〜んなに禁煙に失敗し続ける(👈自分¯\_ಠ_ಠ_/¯)のはなぜ?

マジカルの離煙パイプに出会って7カ月。 ほんとうなら半年前に禁煙できてるはずなんだけど、 31番パイプで半年もひっぱっている。 31番の離煙パイプばかり入ったセットもあるとマジカルのコールセンターの人から説明されたが、わたしは1番からの31本セット…

タバコと集中力のニガい関係¯\_ಠ_ಠ_/¯

タバコを吸いにちょいちょい立つから、集中が途切れる。禁煙できたら立つ用事がなくなり、ごりっと集中できるかな???¯\_ಠ_ಠ_/¯ 8/23ウクレレの日に行われた「いつウク」こと近藤利樹のビルボード配信ライブを見ながら思った。 わたしは何かをやっていても…

髪についたタバコのニオイ!!どうしてる?¯\_ಠ_ಠ_/¯

タバコなんか吸うオンナの共通の悩みは、ニ・オ・イ。 とくに髪の毛につくんだ~~これめちゃイヤッ! ということで、いい匂いのオイルやワックスをあれこれ購入。在宅勤務&Stay Homeしていて、髪の毛を整える習慣がきれいさっぱりなくなった。 引き換えに…

喫煙後に着けたマスクはオシャカにする?それともしない?

渋谷のしぶちか商店街が改装前の売り尽くし大感謝セール中。 「63年間ありがとう、改装後にまたお会いしましょう」と。 再開発でいろいろ変わる渋谷。寂しくもあり、ワクワクもあり( ꈍᴗꈍ) ということで(?)、マスクを購入。冷感とかCoolとか書いてあって…