禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

喫煙後に着けたマスクはオシャカにする?それともしない?

渋谷のしぶちか商店街が改装前の売り尽くし大感謝セール中。
「63年間ありがとう、改装後にまたお会いしましょう」と。


再開発でいろいろ変わる渋谷。寂しくもあり、ワクワクもあり( ꈍᴗꈍ)


ということで(?)、マスクを購入。

f:id:tabaco_gaman:20200828192125j:plain

冷感とかCoolとか書いてあっても、してみないとわからない。あれこれ買って試そう。

コロナウイルスは何で感染を防げるか。これをはっきり回答する人を見ると「アナタ未来から来た人か?」と思う。

結局のところ、何十年も経って「そんなこともあったね」と語られるまで、この状況は変わらないと思う。

健康でいなきゃ! 自分も、みんなも。


それにしても、喫煙後にマスクをすると、もう捨てるしかないんじゃないか?!というほどマスクがタバコ臭い。自分のマスクを臭いと言わなきゃならないほどみじめなことってないワーーー(((;ꏿ_ꏿ;)))