禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

髪についたタバコのニオイ!!どうしてる?¯\_ಠ_ಠ_/¯

タバコなんか吸うオンナの共通の悩みは、ニ・オ・イ。
とくに髪の毛につくんだ~~これめちゃイヤッ!


ということで、いい匂いのオイルやワックスをあれこれ購入。

f:id:tabaco_gaman:20200829070400j:plain

在宅勤務&Stay Homeしていて、髪の毛を整える習慣がきれいさっぱりなくなった。
引き換えにウェーブヘアを手に入れた。

いや、手に入れたっていうか、年とともに髪はうねる、と何かで聞いたけれど、たぶんそれ。

しかし、こ、これはさすがに……(ʘᗩʘ’)わたしって死期が近いのか??とまで思うレヴェル。
ともかく、何もしないでパーマをかけたみたいなこのウェーブ、あんまりというにはあんまりなので、仕方なし!!楽しむか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ダウンスタイルも♪~(´ε` )

f:id:tabaco_gaman:20200829070514j:plain

まとめてもヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
f:id:tabaco_gaman:20200829070600j:plain

なんかこれはこれでアリかも(•ө•)♡

さて本題のニオイ対策。そっちが目的で買ったオイルやワックスのはずが、ウェーブとツヤを出すのに夢中になってしまった。こちらはこちらでもちろん❤
でも香料ではごまかしきれないタバコ臭。吸わないのが一番だってことは、健康と女子力両面の課題だねー。