禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコって流行らないのか、見回せば友人は吸わない人ばかり-_-b

開放感(°▽°)これが開放感ってヤツなのね。禁煙できずにウシウジとしていた頃、 意志が弱いに始まり、 百害あって一利なしなのに喫煙を続けるなんて知能が低い証拠 所得の低い人ほどタバコを吸う 母親の教育がなってない たいてい母親がタバコ吸い そういう人…

ペットにも副流煙被害、あるかもね∑(゚Д゚)

一回前のこのブログにうちの猫ありがとちゃんを登場させたところ、猫にも副流煙は、健康被害があったろうよというご意見をいただきました。そうかもしれない。わたしは自宅でタバコを吸うとき、必ず換気扇の下に行っていた。ありちゃんがたとえそのとき近く…

タバコやめても太らない!!絶対!!

コレ持って、BBQやります、この週末(^O^)牛肉のなかでもブラジル人に人気のPicanha ピッカーニャという部位、お尻のあたりですね。脂と赤み、柔らかさのバランスが極めて良し!の、けっこう希少で高級なオニク様(o^^o)コイツを焼いて食らっちまおうというん…

タバコやめてかわりに手に入れたのは、いつもお小遣いが余裕〜ってことd(^_^o)

くすくす(^。^)会社の帰りにこれ買った(o^^o)サバランというケーキ\(//∇//)\扱っている店が少ないのかあまり見かけず、見かけるたびに買いたかった、でも買えなかった。明日のタバコ代を思うと。たった3口で食い終わるよーなもんに金出せるか!タバコなら同じ…

値上がりしたタバコ、買ってる人いる?(^-^)

こういうグッズを買うと、一気に秋〜♬な気分になる。もっともこう急激に涼しく?寒く?なると、日本にゃもう、春と秋ってないのかね?!という気がしてくるけど。10月といえば、アレだ。タバコが値上げした。わたしが吸っていたナントカっていう紙巻きタバコ…

横須賀のうみかぜ公園で、タバコを吸わない幸せ実感(o^^o)

タバコはもはやオワコン。吸ってる友人知人を探すほうが難しい。こんな過去の遺物に振り回されてたんだねわたし(u_u)日曜日はSamba仲間とセッションパーティーをした。この仲間のなかにも、タバコなんか吸う人はいない。タバコを吸っていると、こんなとき、…

rollbahnの2021年ダイアリーノート。表紙が光るのも新登場みたいよ〜(わたしはいつものソリッドカラー\(//∇//)\)

ゆく年くる年。というには早いけれど、来年のrollbahnをloftで買った。10月から使える来年のダイアリーノートだ。年が明けてから使い出すのが毎年の恒例だけれど、今年は今から使ってみようかな。ライフスタイルも変わったことだし(^-^)

吸いながらやめる禁煙法【離煙パイプ】が無理なく成功に導いてくれた(o^^o)

コレでジミにやめました。離煙パイプ❤️装着したタバコのニコチンをカットしてくれる構造になっていて、そのカット率が3%ずつ、毎日増していく。3%カットの1日目のパイプは、パイプなしのタバコと比べ味に変化を感じない。じわりじわりと毎日、カット率が上が…