禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

タバコやめてかわりに手に入れたのは、いつもお小遣いが余裕〜ってことd(^_^o)

くすくす(^。^)


会社の帰りにこれ買った(o^^o)

f:id:tabaco_gaman:20201013215609j:plain


サバランというケーキ\(//∇//)\

扱っている店が少ないのかあまり見かけず、見かけるたびに買いたかった、でも買えなかった。明日のタバコ代を思うと。


たった3口で食い終わるよーなもんに金出せるか!タバコなら同じ値段で20回の快楽だ!と信じていた。9月の終わりまで。


そんなわたしの愛娘ありがとちゃんは、、、

f:id:tabaco_gaman:20201013215720j:plain

猫生初のケーキに興味津々∑(゚Д゚)

親として、イイコトしたわ〜♬