禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

タバコやめても太らない!!絶対!!

コレ持って、BBQやります、この週末(^O^)

f:id:tabaco_gaman:20201014072913j:plain

牛肉のなかでもブラジル人に人気のPicanha ピッカーニャという部位、お尻のあたりですね。

脂と赤み、柔らかさのバランスが極めて良し!の、けっこう希少で高級なオニク様(o^^o)


コイツを焼いて食らっちまおうというんだから、もはやBBQではなく、ブラジル風にChurrasco シュハスコと呼ばせていただこう。


ところで、タバコやめたとたんウエイトアップして、数カ月後に様子が変わっちゃうヒト、いませんか?!

太るから禁煙は嫌!と身も蓋もないコト考えてるヒト、いませんか??


イヤイヤイヤイヤ。太りませんテ。

てか、コツあり、です。


それが、「ほぼ」16時間断食。お夕飯終わったら次のお食事を翌日のランチにする、そうすると自然に痩せます。

食べない午前中いっぱいは、体内に溜め込んだエネルギーで生きてるかんじ。


太古の昔から人類は、木の実や獲物を収穫しないと食にありつけなかったはず。


いくら摂っても消費しちゃうティーンじゃないなら、溜め込んだエネルギー、まず消費する毎日プチ断食、オススメ〜!

禁煙太りにもね(^_−)−☆