禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインパーティー流行りですね(☉。☉)!コロナ騒ぎで身にしみるネットの重要性。湘南腰越のウクレレ仲間もオンラインレッスン強行!

在宅勤務となり、万が一にもサーバーに何ぞあったら全社員の仕事が止まる! やっぱりリモートワークは会社の存続がかかってしまう。リスクを冒してでもここは、日本の、世界の、まずは生存が優先されるというわけか……。それにしても、何やら妙に人恋しい(。•́…

喫煙者に吉報(ʘᴗʘ✿)コロナ撃退の武器は離煙パイプ

コロナ撃退の方法は(◔‿◔)柑橘類を食べ、運動をして体温を上げる、そして腹八分目……。 エネルギーが消化に使われすぎるのは、自己免疫をあげようというとき少しよくない。 しかーし。在宅勤務になってから、朝晩1時間ずつ余裕ができて、ついついいろいろ作っ…

コロナウィルス感染を避ける!ために、アッシも在宅勤務となりやした……

ついにきた。在宅勤務。 取材にも出られやしない!ということで、わたしの所属するプロダクションもリモートであれこれやることになってしまった。 自宅仕事は得意だけれど、閉じ込められるのは性に合わないんだ。手が空くと楽器や歌の練習をしたりして、好…