禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

吸いながらやめる禁煙法【離煙パイプ】が無理なく成功に導いてくれた(o^^o)

コレでジミにやめました。

f:id:tabaco_gaman:20201001071743j:plain

離煙パイプ❤️


装着したタバコのニコチンをカットしてくれる構造になっていて、そのカット率が3%ずつ、毎日増していく。


3%カットの1日目のパイプは、パイプなしのタバコと比べ味に変化を感じない。

じわりじわりと毎日、カット率が上がっていっても、とくに何も感じなかった。

最終的には、一カ月かけて93%カットまでたどりつくわけなんだが、、、


わたしのように、もはや体が欲していないのに習慣依存が残ると禁煙はできないよ(u_u)

我慢、というか、やめたいのはホントか?!自分?!という自問自答は繰り返す必要は、あるかもしれない。

わたしはこっちですねー。


最終的には値上げが後押ししたんだけど、やめたい気持ちに嘘さえなければ、いつか習慣依存を乗り越えるきっかけってやってくるんだな(o^^o)


いきなりは無理!という人には離煙パイプが超オススメ*\(^o^)/*

まずは体の毒を抜きましょう?

f:id:tabaco_gaman:20201001073931j:plain