禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

おはようございます♪( ´▽`)今日は9/30、明日からタバコ値上げ〜

f:id:tabaco_gaman:20200930074322j:plain

去りゆく夏に、Tchau tchau(^з^)-☆

と、言いながら、夏の帽子をAmazonにて新調。

お気に入りをどこかに落としたらしいので。もうあまり化粧しなくなったら、ツバのある帽子は必須だかんねー。


明日からタバコが値上げになる。わたしが吸っていたアレは(執着したくないから銘柄を覚えなかった)、なんと540円となるそうな。


弁当買えちゃうお値段じゃん(O_O)


リハーサルしていろいろ考えた。

タバコを吸わないと時間が有効に使える。何か一生懸命やりたいとき、何時間でも取り組める。あ、イップク、、と立つことは、気分転換にもストレス解消にもイイってのは幻想だったんだな、とか。


でも気持ちは喫煙者だ。タバコと喫煙者を、昔すっごく仲が良かったけどライフイベントの変化で会話が噛み合わなくなった友人を見ている思いだ。


いつかまたみんなで集まりたいね。その時タバコを指に挟んでたら楽しいね*\(^o^)/*