禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

あ〜経済的すぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾何度でも洗って使える禁煙グッズ「離煙パイプ」

3/19から使い続けている離煙パイプの三十一日目。もうお守りのレベルを超え、生活必需品だ┐(´д`)┌


離煙パイプは一日分が3%のニコチンカット率だから、三十一日目は3×31で93%もカットしてくれる。

要するに、三十一日目の31番という離煙パイプをタバコに装着して吸っている限り、体に入ってくるニコチン量は7%だけ! 

もちろん0%にしたいけれど、いきなりはねー  ということで、きっぱりやめることに抵抗や恐怖感がある人は、この31番を使い続けて良い、というのが離煙パイプの考え方らしい。


しかし( ꈍᴗꈍ)、それを良いことにわたしったら、2カ月も引っ張りに引っ張った。


だってこの離煙パイプ、洗って何度でも繰り返し使えるの。
f:id:tabaco_gaman:20200522190729j:plain
f:id:tabaco_gaman:20200522191243j:plain


禁煙グッズにしちゃあ、経済的じゃありませんか?!?(. ❛ ᴗ ❛.)