禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

使った離煙パイプを、お掃除してお守りに✧◝(⁰▿⁰)◜✧

f:id:tabaco_gaman:20200222090616j:plain

離煙パイプは一度使っても、きれいに掃除すれば繰り返し使えるということだから、綿棒と洗剤、お湯できれいに洗った。


今日から五日目の離煙パイプ。順調〜〜!
タバコそのままと味は変わらず、でもお掃除してみてわかる、ニコチン排除量!
どおりで体がラクなわけだ(人 •͈ᴗ•͈)


とはいえ、念には念を入れ、一日目のから四日目の離煙パイプは、洗ってお守り代わりに持っていよ。
このまま三十一目まで無事に進んで、これまでの離煙パイプ、もういらな〜い!となることを願うわ(ʘᴗʘ✿)