禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

タバコって臭っっっい(@_@)

f:id:tabaco_gaman:20200221125239j:plain

最近、あぁ、タバコって臭いんだなぁーと実感している。


タバコから離れるための離煙パイプを朝から3回くらい使うと、中にヤニが付くので、わかる。
とてもじゃないがこの使った離煙パイプ、そのまま持ち歩くのはナンなので、小さなポーチに入れている。
このポーチのジッパーを閉めないと……、


臭っっっい!!


こんな臭い煙を、わたしは自分の肺に送り込んでいたのか!
離煙パイプを知らずにまるっとタバコの煙を肺に入れている間は、それがどんなに汚いものか、気付きもしなかった………。