禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

生体オーラ浄化のため、猫にありがとと名付けた。が、しかし!

ほんとにかわいい(✿ ♡‿♡)うちのムスメ。f:id:tabaco_gaman:20200220200642j:plain

今夜は花を食べるのに忙しいけれど、ふだんはこんな(。♡‿♡。)
f:id:tabaco_gaman:20200220200855j:plain

この猫に「ありがと」と名付けたのは、もっとも生体オーラを浄化する言葉がありがとうだと何かの本で読んだから。


蛇口にありがとうと書いたメモを貼ると、出てくる水の結晶が整う、逆に罵り言葉や汚い表現を聞かせると水の結晶が崩れる、とか。
人間も体のほとんどが水分なので、同じことが体内で起こるんだそう。


そこでわたしは考えた!
猫の名を呼びながら、生体オーラを浄化したら良かんべぃ。と。


あれから12年。ありがとだなんて呼んだこと、あったっけ???


だいたいは「ありちゃん」だ(☉。☉)!


しかもこの子、
パリちゃんと呼んでも
マリちゃんと呼んでも
メリーちゃんと呼んでも返事をする。


わたしの生体オーラ、今どんなことになってるんだろ?
f:id:tabaco_gaman:20200220201902j:plain
今日は花を食べるのにとことん忙しいのか、なんと呼んでも返事がない。