禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

禁煙はまだしてないけれど、離煙パイプを使ってタバコを吸っているから?一段肌が白くなって( ꈍᴗꈍ)ツヤツヤ!アリガト離煙パイプ♫

まだ喫煙者なれど……(*‘∀‘)

離煙パイプ三十一日目を装着して吸っているせいか、
このブログ読者さんから、禁煙スタート前の2月よりも顔色が良くなったんじゃないか!と感想をいただいた(*‘∀‘)

ほらぁ!
f:id:tabaco_gaman:20200525220814j:plain

あ、失礼。

ほらぁ!
f:id:tabaco_gaman:20200525220940j:plain


コロナ禍で出かけないから、スッピンをさらすことにもはや抵抗などカケラもないが、それ以上に、なんか在宅勤務が解けてもファンデなしで会社にも行けるんじゃないかってほど、お肌の調子が良いの(*‘∀‘)(*‘∀‘)

ニコチンをまるっと体内に入れていたときとは明らかに違う!


タバコをきれいさっぱり止めてしまったアカツキにはいかばかりか!と夢が広がるこの変化!

じゃータバコ止めろよ自分………(-_-メ)