禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

横須賀のうみかぜ公園で、タバコを吸わない幸せ実感(o^^o)

タバコはもはやオワコン。吸ってる友人知人を探すほうが難しい。こんな過去の遺物に振り回されてたんだねわたし(u_u)


日曜日はSamba仲間とセッションパーティーをした。

この仲間のなかにも、タバコなんか吸う人はいない。

タバコを吸っていると、こんなとき、たびたび席を外さなくてはいけなかったが、今はずっと一緒にいられてマヂ快適しかない。し、離煙パイプには感謝しかない(≧∇≦)


海から吹いてくる潮風と、、、肉を焼く煙?!

f:id:tabaco_gaman:20201006075845j:plain

手ぶらでBBQができると、来てから知った神奈川県横須賀市うみかぜ公園

次回はのんびり食べて飲んで一日過ごそう(o^^o)何時間でもこのリラックス状態が楽しめると、禁煙して気付いたよ。