禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

自分へのお年玉に離煙パイプを発注!届いて31日後がアナタのホントのお正月

いよいよ今年も残りわずか。

、、という言い方も、年末に近づくにつれ手垢が付くもので。

f:id:tabaco_gaman:20201228075219j:plain

近所にハワイアンレストランを発見し、行ってみたら意外に美味しく、来年は近所生活も充実させよう!と思ってみたり。


遠くへ出かけてなんか食べる、みたいなことが好きだった、近所になんか気の利いた店ないジャロと思い込んでいたけれど。


ここでフラダンサーも呼んでウクレレパフォーマンスなとができたらイイナ*\(^o^)/*


タバコをやめたいと願う人は、このお正月に禁煙スタートできなくてもご安心あれ(^○^)

まずは離煙パイプを自分へのお年玉にしてはどうでしょね(^○^)

株式会社マジカルさんに離煙パイプを発注⇨離煙パイプが届いて1ヶ月後がアナタの禁煙スタート日、ホントのお正月!

このアイデア、どうでしょね*1

*1:o(^∇^)o