禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

禁煙リハーサル大成功〜このまま本番へっᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ

リハーサルをした。禁煙のリハーサルを、伊豆で(^_-)-☆

12時間といわず24時間、吸わずにいて少しも辛くなかったのは、過ごしている時間がずっと充実していたからだと思う。

今回行ったのはこちら! 最新ダイビングスポット「ヒリゾ浜」。
f:id:tabaco_gaman:20200917195228j:plain
https://www.nakagimc.jp/
f:id:tabaco_gaman:20200917195025j:plain
南伊豆のサンゴ礁の入り江でシュノーケリングをして、色とりどりの魚を見たら、タバコなんてーーー!!

ここには船でしか行かれず、今年の渡し船営業は残念ながら今月末まで。

興味を持ったらすぐ行って!!
すぐ行かれないヒトは来年必ず!!
というくらいオススメ。

昨年も訪れた下田のプチホテルには、メインダイニングにウクレレがある。

昨年は弾くことのできなかったわたしだが、今年は違う(^_-)-☆(^_-)-☆

f:id:tabaco_gaman:20200917195401j:plain

間もなくステージを控えているということもあり、自分で初めてアレンジというものを施してみた「Fly me to the moon」を弾き語りさせてもらった。

ホテルのマダムもとても喜んでくださった。

……ばかりか、聴いてくださった女性のお客さまがひとり、去り際に
「あなたの歌、聴いていたら自然と涙が出てきて…。あ、ごめんなさい、また…」と新しい涙を拭う、という感動のエピソードで、わたしを有頂天にした。

そんな日に、タバコなんてーーー!!!

マダムは翌朝、「昨晩の演奏のお礼です」と言って、ブギーボードを無料で貸し出してくださった(^_-)-☆(^_-)-☆
f:id:tabaco_gaman:20200917195554j:plain

なんとかこの非日常の幸せ感がキープさせたリハーサル状態をもたせたいもんです……✧◝(⁰▿⁰)◜✧