禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

本当の「一生もの」のお買い物は、未来に繋がる離煙パイプ

暮れといえば断捨離。

ブームだから、年末を待たずにそれこそ何がら年中断捨離している人もいるけれど。


クローゼットを開けるたびに思うのは、「一生もの」って何でしょね(u_u)ってこと。

ブリティッシュトラッド〜アメリカンカジュアルが守備範囲のわたしとしては、この一生ものという言葉がツボで、時代はバブルでもあったから、これまで、それはそれはお金を注ぎ込んできましたさ(-。-;


でも意味ないね、一生もの。

こんな、、

f:id:tabaco_gaman:20201219131933j:plain

スポーツカジュアル好きな自分が現れる未来なんて、ツイードのジャケットを着ている時代に想像できなかったもの、、


今、投資するならモノよりコト。それは必ず未来に繋がっていくから。


たとえばそれは、禁煙*\(^o^)/*

離煙パイプ、ボーナス出たなら試しに買ってみよう(わたしもそこから始めました)♬