禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

オンライン飲み、オンラインレッスン、アフターコロナもこれで良くない?!

先週は愛するポルトガル語のエレナ先生とオンラインレッスン(◍•ᴗ•◍)❤
f:id:tabaco_gaman:20200509194725j:plain

エレナ先生の事務所にお邪魔して受講すると何ら変わらぬハイクオリティ。目からウロコのひと時に惚れ惚れ!
いつもの1時間半5000円が、ちょっとお手頃に4000円、1時間15分だと3800円。
(加々美エレーナのポルトガル語レッスンで検索ぜひ!(✿^‿^))

最後に、じゃ歌をうたいましょうか?!と言ってくださるが、語学の勉強と違い、これはタイムラグがあって無理(◔‿◔)

でも無理くり歌って、やっぱダメだね( ꈍᴗꈍ)ふふふ!と笑いあい、そしてエアBeijosでTchauした。

またある日はオンライン飲み会。ハマった主催者が4月中旬から毎週催すので、さすがに食傷気味だが……
f:id:tabaco_gaman:20200509195412j:plain

いろいろなことをネットで繋いで、実際に会わなくても会ったと同じくらいの繋がり感を持っている。いや、違うか?!?
会えない状況を乗り越えようとリソースを活用している。

そんなときに不謹慎でゴメンナサイ。
絶対に、リアルに会わなきゃいけない関係って、会いたい人って、驚くほど少ないですね………。