禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

板橋区役所前のDream's Cafeでオープンマイク!参加費1000円!

板橋区役所前駅から約10分、Dream"s Cafeでは、毎週日曜夕方にオープンマイクが行われている。参加費はわずか1000円!!
今日、春分の日の3/20は、いつもと違い昼間2:00から6:00の開催。
次回は3/22 16:00から。この時間がいつもの日曜オープンマイク開催時間。

常連さんで賑わうなか、初めてさんもチラホラ。全部で12人くらい。

f:id:tabaco_gaman:20200320220311j:plain
一曲ずつ披露して、一巡するとマスター&ママのユニットが登場(ʘᴗʘ✿)
マスターはキーボードとベースの奏者だ。


音楽を愛する町の人が集まれる場所があるって素晴らしい( ꈍᴗꈍ)
大人になってから新しくお友だちを作ることはとても大変なことのはずだけれど、こうやってどんどんネットワークが広がっていく。
わたしだってまだこちらのお店は3回目だけれど、ホジーニャちゃんホジーニャちゃんと、とても親しくしていただいている。共通点があると、人はびっくりするほど早くに心を開くんだねー。
あー嬉しいなあ( ◜‿◝ )♡


今日は祝日とあって、終了間際にマスター主催じゃんけん大会があって、なんとなんと!!
f:id:tabaco_gaman:20200320221857j:plain
お店のドリンクチケットもらっちゃった(。•̀ᴗ-)✧