禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

KALDIで見つけたスパークリングワインの栓がグッジョブ(。•̀ᴗ-)✧

これ、KALDIで買ってゴキゲン( ꈍᴗꈍ)
f:id:tabaco_gaman:20200218232911j:plain

こんなふうに使う。
f:id:tabaco_gaman:20200218233005j:plain

空気に触れさせたくない液体の瓶の栓だ。


わたしはいつの日かスパークリングワインのプールで泳いで飲みすぎて、スパークリングワインを嫌いになろうと思うほどスパークリングワインが好きなの。
でもさすがに一人で一本は飲みきれない。
プールで飲みすぎて、なんて所詮、泡のように儚い夢。

以前は瓶の口にラップして輪ゴムを巻いて、と、スパークリングワインにしちゃテンション下がるしまい方をしていた。


でもこれがあれば、飲み残しのスパークリングワインでも、翌日もシュワシュワパチパチが楽しめる(´ε` )
たった500円かそこいらで、これはいいモノ買った!!