禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

禁煙を、始めましょう

f:id:tabaco_gaman:20200207073240j:plain

気温1℃の真冬の晩に、梅が咲いているのを発見。

今週は3月くらいの体感の日もあったけれど、
週も終わりに近づくにつれ、イヤイヤイヤイヤやっぱ冬だったわ、と思うくらい寒くなった。
そんななかでも暦は春なんだねー( ◜‿◝ )♡

春といえば、一歩前進の季節。
朝のイップクにこんなんつけてみた。
f:id:tabaco_gaman:20200207074114j:plain

離煙パイプっての。
f:id:tabaco_gaman:20200207074251j:plain
いつものタバコのフィルターにサクッと装着して吸う。

アタシャー毒が欲しいんだよ(눈‸눈)と思っている時だったら毒量少ないっ!とか感じるかも。
でも、ふつーに吸ったら、味もふつー

お? 我慢してるってかんじがないかも〜(ʘᴗʘ✿)

ちょっとこれで、今回はやってみよ。禁煙を……というか、離煙を。
ま、がっつり毒が欲しいときは外すさ( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ

どことなく心配顔の、ありがとちゃん
f:id:tabaco_gaman:20200207090435j:plain