禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

ラックを拾った(人 •͈ᴗ•͈)

人から借りていたアウトドア用テーブルをお返しする時が来て、
電子レンジとオープントースターの行き場がなくなった。
町のリサイクルセンターでもコレというものが見つからなかったので困っていた。

すると!天の恵みか、日頃から物欲しげにキョロキョロしているからか
自宅近所のアパートのごみ捨て場でお宝発見\(ϋ)/♩\(ϋ)/

f:id:tabaco_gaman:20200205223236j:plain

PCボードみたいだけれど、ウッドの色や雰囲気が良くて
しかも粗大ごみシールが貼ってないじゃん!!!

ホクホクと自室までひきずってきた♪~(´ε` )
寸法まで測ったみたいに、わたしのキッチンにピッタリで、超ゴキゲン♫