禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

バレンタインデーがもうすぐですね(◔‿◔)

f:id:tabaco_gaman:20200211174502j:plain
なけなしの女子力を発揮して、大昔作って家族に大好評だったお菓子を焼いた( ꈍᴗꈍ)

レシピなんてとうになくしたクロワッサン型のパイなんだけど、記憶の網をズルズルたぐって……

f:id:tabaco_gaman:20200211174800j:plain
f:id:tabaco_gaman:20200211174850j:plain

オープンから甘い香りが漂ってくるだけで、あぁ、女子(. ❛ ᴗ ❛.)ってかんじ。


でもなぜでしょう。
焼き上がった物体は思いがけない形と味。
f:id:tabaco_gaman:20200211175122j:plain

昔焼いたときはこんなじゃなかったぞ???


あ!網の穴から記憶のカケラが!

クロワッサン型に巻き巻きしたあと、タマゴの黄身を塗ってグラニュー糖をかけたかもしれない。
面倒くさかったから省略した。


まさか!!敗因はそこ?