禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

そうだ仕事も禁煙も、楽しくやらなきゃね(≧▽≦)ウクレレ弾きながら!

仕事仲間とのZOOMでのミーティングの終わりは、わたしのウクレレがすっかり恒例となった( *´艸`)
f:id:tabaco_gaman:20200603202143j:plain

今日はザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」。


 ♪ こ~~の~~
  まま~~(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん)
 どこか遠く~(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん)
 連れてって~(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん)
 くれないか~(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん)
 きみは~(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん)
 きみこそは~(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん)
 日曜日よりの使者~♪

 ♪ シャララーラ シャラララーラ

今日またタバコを買っちゃった( *´艸`)
世界禁煙デーにもやめられなかった( *´艸`)
でも大丈夫!離煙パイプ31番つけるから、ニコチンは7%しか入ってこない(。•̀ᴗ-)✧

 ♪ シャララーラ シャラララーラ

でもわたし、あれだけは絶対、手を出さないよ(-_-メ)
加熱式タバコಠ益ಠ

 ♪ シャララーラ シャラララーラ

紙巻きタバコのような害はないって、
そうじゃなく、良くも悪くもデータがないんだよ(-_-メ)
だから無害っていうのは違うと思うな┐(‘~`;)┌

 ♪ シャララーラ ララララー

 ♪ たとえば世界中が ウイルスの雨だろうと
 ゲラゲラ笑える 日曜日よりの使者

 ♪ シャララーラ シャラララーラ
  シャララーラ シャラララーラ
 シャララーラ シャラララーラ
 シャララーラ ララララー♪
f:id:tabaco_gaman:20200603202017j:plain
笑う門には福来たる♡