禁煙したいが我慢はゴメンだ

タバコをやめたいけれど我慢することが苦手。どうしようかのアレコレ日記。明るい未来はやってくるのか?!

頼も〜う! サンバのパゴーヂの会「三田線会」が、都立大学JAZZ café「JAMMIN」で他流試合

f:id:tabaco_gaman:20200323074406j:plain

生まれたばかりの三田線会、ちょっと早いが対バンに。
東横線都立大学駅から徒歩7分、JAZZ CAFE DINING「JAMMIN'」マスターから、「ブラジルで出ない?」とのお誘いをいただき、ヤローヤローとあまり深く考えず出演してきました。

JAZZ3バンドにわたしたち三田線会、計4団体が参加の予定が、2バンドが直前キャンセル。
むむむ。さては、「ブラジルが来る」と聞いて怖気づき敵前逃亡か。
ということはないんだけれど、半数が不参加という盛り下がる空気感のなか、イベントをとりやめてしまわなかったJAMMIN'マスターに喜んでいただけるように、
それからJAZZのバンドのみなさま、JAZZのお客様に喜んでいただけるように、、、

あっっっ(☉。☉)!こっちにもSAMBAのお客様が!
それも重鎮!末廣サラさんだ!!
サラさんといえば浅草サンバカーニバルの審査員も務めるSAMBAのお姫様。
「応援に行くよ」と言ってくれていたが、本当に来てくれた( ;∀;)イェーイ!そして一曲歌ってもらったイェーイ(≧▽≦)
f:id:tabaco_gaman:20200323074645j:plain

まずは先攻 三田線会。できたての会なので少々もたつくも、ごきげんSAMBAをご披露。
そしてJAZZの面々。
あれ?(⊙_◎)今日ってアマチュアの日じゃ?!ってかんじ。

ま、とはいえ音楽を愛する者同士、ジャンルは違えどすぐに打ち解け、
最後は自由なセッションとなって、JAZZとSAMBA入り乱れた楽しい嬉しいひとときとなりました。
即興こそがJAZZの妙、三田線会にとって大変良い刺激です。

マスターごきげん(ʘᴗʘ✿)JAZZのみなさまもたぶん(✿^‿^)

今回不参加だった三田線会のみんな♫
三田線の本会にプラスα、課外活動もまたブッキングしてくるので、楽しもうね〜(≧▽≦)

あ!そうだ。ちょっと素敵なことあり(◔‿◔)
今回ドタキャンをキメた見ず知らずのJAZZプレイヤー氏が「今日は急にごめん。お詫びに」と、参加者全員にビールが一杯配られました。
なんか……オシャレじゃ〜〜〜ん( ꈍᴗꈍ)